« Chloe red presents "MY LIFE IS MY MESSAGE" Vol.3 出演=HEATWAVE スペシャルゲスト=矢井田瞳・おおはた雄一 / 2011年9月20日(火) 渋谷・DUO Music Exchange | トップページ | 死ぬかと思った »

2011年10月 7日 (金)

エレクトリックギター、炸裂!

仲井戸麗市 ONE NITE BLUES 61
【番外編:チャボのしっぺ返し】泉谷しげるBAND vs 仲井戸麗市BAND 
at:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
2011.10.6(THU)OPEN 18:15/START 19:00
仲井戸麗市BAND(B:早川岳晴/Dr:河村”カースケ”智康/Key:Dr.kyOn)

いやあ~最高だった!燃えた。燃えたぞっ!

泉谷が、「今日の内容は言うなよ。っつうか、オレが出てたこと自体言うなよ!」って言ってるから、内容を書くのはもう少し経ってからにしますが(笑)、やっぱバンドでバリバリ弾きまくるCHABOはたとえようもなくカッコいい!それが良~くわかった。

今年はバンドスタイルでの演奏も比較的多いCHABOだけど、今日は特にテンションが高かった。っていうか、ここ数年でもNo.1だったんじゃないか?
オレ、CHABOのライブで頭が真っ白になったのはほんとに久しぶり。ロックなCHABO、サイケなCHABO、ファンキーなCHABO、ん~やっぱバンドのCHABOは最高だ!はっきり言って、Japan Jamよりも野郎共の饗宴よりも良かったと思う。
どうだ、お前ら!これがオレたちが夢中になってきたCHABOなんだぜ!

それにしても、怒涛の5連チャンライブ、考えてみたらまだ初日だぜ。最初からこんなに飛ばして大丈夫なんだろうか!?(笑)
これは、この後の展開も俄然楽しみになってきたなあ~。スゲエぞ、CHABO!

|

« Chloe red presents "MY LIFE IS MY MESSAGE" Vol.3 出演=HEATWAVE スペシャルゲスト=矢井田瞳・おおはた雄一 / 2011年9月20日(火) 渋谷・DUO Music Exchange | トップページ | 死ぬかと思った »

仲井戸“CHABO”麗市」カテゴリの記事

コメント

おお。これは楽しみ
明日は久々に「チャボー!」って
叫べるね

いや、この日も行くべきでした

投稿: NOAH | 2011年10月 7日 (金) 18時34分

チャボ後悔してましたよ。
初日に泉谷を持ってきたことを・・・

今日もカッコよかったです。
ヘビーな音を聞かせてくれました。

ゴーイングとの絡みもよかったです。
アンコールで出てきた彼らにチャボバンドのメンバーの
カースケさん、トーベンがスティックとベースを譲り
若い彼らを前面に出して
どうだ!コイツら最高にイカシてるだろ!って感じ。

実は私ゴーイングのファンなんです。
ベースの石原クンが特に・・・
「 同じ月を見てた」でノックアウトされてしまったのです。(笑)

今日は空席が目立っていましたが内容は最高でした。
あ~胸いっぱい、おなかいっぱい。
月もきれいだし最高の夜でした。

投稿: ちゃこ | 2011年10月 8日 (土) 00時19分

秋は“PLEASURE PLEASURE”通いですね。
僕もガッツりとONE NITE BLUES 61 楽しんでます!

僕の番外編は、ONE NITE BLUES前夜の土屋公平のSolo LIVEを観たことでしょうか(^^);。

CHABOさんもしっかりと2階の関係者席で観覧してましたよ。

投稿: 樹木 | 2011年10月 8日 (土) 01時03分

いろいろ忙しくてレスが今頃になっちゃいました。
僕は今回のCHABO5連チャンライブ@渋谷、VS泉谷、仲井戸バンドワンマン、CHABOソロの3回行きましたが、頭が真っ白になっちゃうぐらいにロックを感じたのはやっぱり初日のみでしたねえ…。セットリストがロックっぽい楽曲だったこと、早川さんが一日だけ参加したこと、泉谷が引き上げた部分、いろいろな要素があったんだと思いますが、やっぱり初日はR&Rのマジックがあったと思います。忘れられない夜になりました。

投稿: Y.HAGA | 2011年10月18日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111538/52930743

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトリックギター、炸裂!:

« Chloe red presents "MY LIFE IS MY MESSAGE" Vol.3 出演=HEATWAVE スペシャルゲスト=矢井田瞳・おおはた雄一 / 2011年9月20日(火) 渋谷・DUO Music Exchange | トップページ | 死ぬかと思った »